痺れるような毎日を!

こちらはLIVEの感想やレポなど、刺激的なことがあって気持ちが高ぶったときのみ更新されるブログとなっております。見て頂ければ分かるように、語彙力が低め人間の文章となっております。言葉などは「すべて!」ニュアンスでしかないので、完璧を求めたい方は申し訳ございませんが他の方へ飛んでください✈

WANIMA~ほっかいどう de どうでしょう2日目~

こんにちは。

LIVEレポを残すために開設したこのブログも

結局、全然かけず。(書いてはいるけど、完成してない)

 

では、今回はと言いますと

 

WANIMA 札幌2日目編の面影を!!!

 

結果として、LIVEは1時間しかせずに終わってしまったけれど、とっても…とっても最高な時間を過ごすことができた。

朝イチの便で成田から札幌へ飛んでいきました✈

 

物販は思い通りには買えず・・・

改めて物販はガチ勢にならんとと思いました。(幕張がんばる)

 

今回もかおちゃんと参戦させてもらいました!!

かおちゃんのおかげで新しいワニ友さんもできました。縁に感謝

 

前日のレポを見てたらなにやら健太の声が不調とのことで…

心配してたけど、元気に出てきてくれた。

 

声を聴いたら、全然元気じゃなかったけどw

本人も言ってたけど、まじで酒やけの声してた…www

 

冒頭から払い戻しの話ばっかりしてるから、冗談かと思ってたけど結果として本当に払い戻しだった…

 

いざ本編が始まると、やっぱりきつそうでもう歌わんでいい!!ってなるくらいしんどそうだった。

 

光真には普段お前がしゃべらんから俺がこんなんになってしまったとか言ってた時ニコニコしているこーしんさん。

代わりに開催宣言していたり、いつもより客煽りが多くてまじカッコヨカッタ

あの、右手で煽るアレ。

 

長渕さん千春さん稲葉さんも来てくださって、健太も少しは休めていたかな??ドラムセットについてたたいてる時の笑顔が素敵だった!!!!!!!でも、独特のリズム刻んでてふじくんも笑ってた。平和な世界

 

でもやっぱり、めっちゃしんどそうな顔見せるから心配だった・・・

それでも全力で歌ってくれ、歌えない分駆け回ってくれて、どこまでも強くかっこいい人だと感じた。

 

LIVE終わってみると、めっちゃ楽しかったことは覚えてるけど、ほかのことって意外と覚えていないのな。笑

 

そういえば、物販並んでいる時車の窓にへばりつく健太みれてとてもテンション上がった(*‘∀‘)

 

渚の泡沫のとき、マイクをアレしてイケイケだった健太。最高

アンコールで「声出るようになった~!」って一瞬声復活したけど、やっぱりきつそうだったw

 

光真、藤くんの声がいつもより聞こえてきてある意味貴重なLIVEになったと思う

 

雨も降らず、暑かったし、汗まみれになった札幌の夜はくそ寒かったな。

 

 

翌日には普通に仕事でなかなかハードだったけど、行ってよかったなぁと。。。

 

リベンジ編はZeppの10月ということで・・・。

行けるのかな・・・。有給使っちゃう??まぁ行くよね。

 

LIVEは1時間だったかもしれないけど、めちゃくちゃ濃いもので、全力で向かっていてくれたから、それに応えるだけだった。

払い戻しになるなんて思わなかったパフォーマンス。

きっといろいろ考えてのアノ日だったってことかな?

できることはやる。でも、リベンジもする。

 

どこまでファン思いの人たちなんだよ・・・

なける

 

 

結果LIVEの中身のことはほぼ書けなかったけど。

 

まあ、とりあえず最高だった。

 

 

 

 

 

 

WANIMA最高