痺れるような毎日を!

こちらはLIVEの感想やレポなど、刺激的なことがあって気持ちが高ぶったときのみ更新されるブログとなっております。見て頂ければ分かるように、語彙力が低め人間の文章となっております。言葉などは「すべて!」ニュアンスでしかないので、完璧を求めたい方は申し訳ございませんが他の方へ飛んでください✈

WANIMA×S2O JAPAN Good Job!! リリパ 〜カオス!!ギネス!?日本初!!~

2019年7月15日(月)海の日

 

幕張で行われたリリパカオス編!

めちゃくちゃよかった。

めちゃくちゃ濡れた。

めちゃくちゃ寒かった〜!

 

Gブロック3200番台で

いざ入ってみると、

 

 

『みえねぇぇええええ!!!』

 

 

 

ほんとに見えなかった。

ステージどこ、、、?ってレベル笑

見えるところは濡れないエリアだから

とりあえずブロックの中には入って開催することに。

 

 

始まる前CM流れるけど、その音が小さくて少し不安だったけど、いざ始まってみるとやっぱり音が小さく感じた。

 

1曲目オドルヨルの後

『もっと音量上げて!!!』って叫んでる人いて、Gブロックみんな同意。w

 

聞いてると慣れちゃうもんだけど、

正直本人達の姿はほぼ見えなかった、、、

モニターがあったから全然良かったけど、あれなかったらほんとに終わってたな…笑

 

今回もセトリとても良かった。

毎回良いと思うけど、ほんとに良かった~

 

久々に1106がCDバージョンだったり、Hey Ladyがゆっくりバージョンで始まったり、個人的にはとても好みでした。

特にHey Ladyの最初

『踏み出す    1歩    恐れないで    』

って、1回1回音が消えるのがほんとに震えた。

 

今回一緒に入った子もノリが完璧だったから、くそほど盛り上がれたし、Gブロックのみんなもノリ良すぎて肩組んでみんなで歌ったり、ハイタッチしたりくそほど楽しかった!!!!

これを読んでくれてるGブロックの人、昨日はありがとうございましたあ!!!!

 

今日の長渕剛は何を歌うのかな〜って

ディズニーが近いだろ?ミッキーマウスマーチ歌おうぜ~

『🎶 剛、剛、長渕剛〜』ってw

さあ歌おう声高く~って後、ハイハイハイ!

だったけど、何人かは『セイ!セイ!セイ!』って言ってて、流石って思った笑

自分もセイセイセイって言ったけど、本人はなんて言ってたのかなー?

映像を待ちます。

(あ、非公式だから流れないか)

 

そして、光真の好きな曲ANCHOR!!

毎回言うけど、ほんとなのかな?笑

ANCHORめちゃくちゃ好きだから歌ってくれるの嬉しいんだよな〜

 

アンコール

今日はテレビいっぱい来てるから~!ってウェーブした時に改めて思った。

 

 

 

『Gブロック全然来ない。』

 

 

 

あれ?同じ空間にいるよね??ってなったんだけどw

それくらいステージから離れていたのかとそこで改めて実感しました。

 

光真くんがリクエストコーナーの人を選ぶってなってなかなか決められない光真くん。

 

最初に、『一番後ろの…後ろから三列目の右から〜』って後ろの人指してくれて、健太に見えるんか!?って聞かれてて「見えない。」ってハッキリ言ったけど、そうだよね??ってなったわ笑  こっちも見えないもん!!!笑

でも、後ろの人を指名してくれたという気持ちだけ嬉しかった。

ギャグで言ったのかもしれないけど、ありがとう!!!

 

 

最後の花火

 

 

めちゃくちゃ良かった。

花火曲も好きだったし、さらに特別に上がった花火も、最強でした🎇これがエモいと言うやつか?知らんが。

あれもまた映像で見れるって考えるとしあわせだな。(アンコールって、あんまり映像化されないよな、、、あれ。これまたまずい予感)

まあ花火上がったし映るよな。さすがに。

 

 

めちゃくちゃ濡れるということで、期待してたけど、寒いくらい濡れたな。でも、1回の量が多くて、Gブロック後ろの方のホース?発射台動かなくて、濡れたいがために前の方へ行った。

水の量はえげつなかったけど、結構発射する時としない時の差が激しくて、途中途中あれ、水は、、、?ってなった笑

 

でも、盛り上がりは最強だったしWANIMA×水が楽しくないわけないよね。

チケット譲ってもらったたまさんにはほんとに感謝!帰りも会えたし!実はアパのトイレでも見かけてた←

フォトブース前にいた時声掛けたの無視してすみません!!!!!!!(ほんとに気が付かなかった。)

 

物販はあさイチだったけど、結構前に人いて、、、。でも買いたいもの買えて、碧ちゃんにはほんとにお世話になりました。ありがとう!

 

ちょっとやりたかったビーチフラッグ

みんなの目線がきつくて躊躇ったけど、勢いで行った。もうどうでも良くなった。なんなら続けてやったし。笑

(輪投げやりたかったのに混んでいて諦めただけ。)てか、やった後めちゃくちゃ足ガクガクした。。。

 

マッサージもやったし、それなりに充実した過ごし方。

遅れてくる子にチケット渡すため、開演直前まで中に入らず、時間つぶしで周辺フラフラ散歩してたら、海にたどり着いて入ろうぜー!!って海で遊んでたら健太に遭遇。ワンチャン出来たこと。ほんとに夢みたいだった。

(この話の詳しくは別にまとめます。)

f:id:k8myhero:20190716161911j:image

 

帰りには光真くんにも会えて、『お疲れ様でしたあぁぁぁ!!!』って車から叫んでたw

ほんとにお疲れ様でした(´ー`)

 

 

あと1番は、ゆかちゃんかおちゃんと96年生まれ同い年組で写真撮れたのは個人的に嬉しかったー!!!!!

f:id:k8myhero:20190716161958j:image

 

Good Job!!リリパは北海道2日目、天草、幕張。と3箇所行きました。

たまたま夏休みが取れて今回こんなに会いに行けたけど、色々偶然が重なってこうして行くことが出来て良かった。

 

豊洲とサタニックチケットあるのに行けなかったり。正直辛かった時期があるけど、やってきて良かった。

 

昨日ほんとに死んでもいいとか思った。

でも、また会える時まで頑張ろうって思った。

 

今回、こんなに遠かったWANIMAは初めてだったけど、遠くても音楽は届いたし死ぬほど楽しかった、盛り上がれた。

会ってくれたみんなと、Gブロック盛り上がった皆様THANX!!!!

 

 

 

次はロッキン!!!

f:id:k8myhero:20190716162027j:image