痺れるような毎日を!

こちらはLIVEの感想やレポなど、刺激的なことがあって気持ちが高ぶったときのみ更新されるブログとなっております。見て頂ければ分かるように、語彙力が低め人間の文章となっております。言葉などは「すべて!」ニュアンスでしかないので、完璧を求めたい方は申し訳ございませんが他の方へ飛んでください✈

【Summer Trap!! Release Party】in ナガシマスパーランド

2019年10月5日土曜日

 

ナガシマスパーランド行ってまいりました!!

 

正直いけるか分からず…。前日に行けることが決まり、本当に嬉しかったぁぁぁああ!!

 

てか、遠い。

 

千葉から車で行ったけど、遠いわ!!!!

今回、いろんな人とワンチャンできて、めちゃくちゃ楽しかった。

 

楽しいことって記憶なくなるんよね。

今回A-3ブロックで一番前のセンターだったの本当に神ってた!後ろの方だったけど、すごい見晴らしよくて最高&最高だった。

 

今セトリ見ながら書いているけど、始まってからノンストップでアップテンポ曲が続いて疲れたwww

途中、ボールの噴射あったけど、飛んでる時お手玉かと思った←

 

つづくもの、ジャパプラが聴けたのは本当に上がった!

 

でも一番はGONG

リリパまで披露しないかと思ったら、どこだっけ?サマソニ?かどっかで普通にやるじゃん?びっくりしたよ。そっからのフェスで絶対やってたから、羨ましくて仕方なかった。

 

やっぱりGONG最高よな。WANIMAは歌詞がいいって言われるけど、GONGの歌詞めっちゃ好き。てか、ワンピ見てないや。見なきゃ。まだやってるかな?

 

センターステージでの”エル”は良かったぁ~

 

スペシャルゲストの藤原弘樹さんは爆笑www

声枯れてて心配だったけど。

シンプルにフジ君のカラオケコーナーまた是非聞きたい。

後半戦も渚の泡沫からのオドルヨルは踊りっぱなし。

 

今回の一番はやっぱり・・・

 

 

 

Mom

 

 

 

「遠くのおばあちゃんに届くように…」

 

これ言われた瞬間、固まったよ。

 

Momは健太にとって大切だろうし、聞くことができて本当に良かった。

 

 

気が付いたら涙出てたし、一度でたらもう止まらなかった。モニターに映る健太の表情反則過ぎるし。こんなにも歌詞が入ってくるんなんて、、、。

 

手を揺らしたり、曲にノッている人はいたけど、そんな余裕無かった。

 

”時々また思い出す”

 

正直、健太とおばあちゃんの過ごしてきていた日々は自分には全くわからない。けど、歌から勝手に想像できて、本当におばあちゃんは健太にとって大切な人だったんだと感じた。

 

歌い終わってから、「おばあちゃんが亡くなったことに向き合えなかった」って言ったけど、それがすべてなんだと思った。

 

からの。ここにいる1万2000人失いたくないって。

 

最後の最後にとんでもない感情にしてくれたよな。

一緒に見ていたナツキちゃんと号泣してたわ(初対面)

 

 

アンコールコーナーでの大声選手権ワースト3をステージに上げるとこでも感動があったので残しておきたい。

 

1人足の悪い方いて、フジ君はすぐ気が付いて健太がはやく!って言ってて(健太は足の悪い子って気が付いてない)それにフジ君は待ってね!今来てくれてるから!!ってフォローしてくれ・・・。ステージの端まで迎えに行き、本当にやさしさを感じた。

後から知ったんだけど、光真がその方の負担が減るように、その方に一番近いほうの椅子を空けてあげるために座り順を変えてあげていて・・・(伝われ)

 

ステージ脇で見ることができ、WANIMA会議に参加できたあの3人はきっとめちゃくちゃいいことをして生きてきたか、なんかだよな。スゴイ強運に拍手👏

 

 

その他、ナガスパ編たくさんの方にあうことができた。

ほとんどTwitter であった人なのに、仲良い感じで最高の時間だった!

白鯨に乗れたのはクソテンション上がったwww

 

めっちゃ濡れる乗り物のやつからは会場が見れて、サッカーしてるところ見れた!めっちゃ叫んだけど聞こえてたかな?w

 

ナガスパシンプルに楽しかったから遊びに行きたい!!

 

WANIMAはやっぱり最強で最高なんだよな。

3人はわたしのヒーローだよ。

 

次いつ会いに行けるかわからないけど、

次会える日まで気合入れて日々生きていきたいと思う。

 

 

ツアーで会いましょう!!!!f:id:k8myhero:20191012182859j:imagef:id:k8myhero:20191012182934j:image