痺れるような毎日を!

こちらはLIVEの感想やレポなど、刺激的なことがあって気持ちが高ぶったときのみ更新されるブログとなっております。見て頂ければ分かるように、語彙力が低め人間の文章となっております。言葉などは「すべて!」ニュアンスでしかないので、完璧を求めたい方は申し訳ございませんが他の方へ飛んでください✈

ついに、3人とワンチャン!!!

2019/10/23

 

久々のお休み…!!

この日はずっとかおちゃんとleflah行って焼肉行く約束をしていた日

ついでにポップアップストアのオープンの日!

抽選に当たったので開催することに

 

 

朝スッキリでるから、夕方とかには来たりするのかな〜なんて思ってたら、原宿へ向かってるあいだにCDショップでワンチャン情報が、、、!

 

とりあえず、かおちゃんと合流してご飯だべてるところで次にleflahでの目撃情報…!

 

まあ、ご飯を済ませてleflahに向かうことに…

 

とりあえず今日は金使うぞ!って気合い入れて行った。

ずっと欲しかったTシャツあって、それは買うと決めてたものの、いざ行くと迷うよねー!!!!いいもの沢山ありすぎる!!!!

 

30分近く徘徊して、まりな達と合流できてお会計してたら

ざわつく店内…笑

 

まさかと思ったけど、藤くん!光真!!あとから健太!!!

目の前にはパーシーさん!!!!!!

 

え!?やば!!!ってなったよね!?

だって、さっきいたって言ってたし、まさか来るなんて思わないじゃん!?

光真はすぐ上に上がってっちゃって、藤くんはずっとお店ぐるぐる…何買ったの?とか豚鼻とか「いらっしゃいませぇ〜」って店員ごっこ(?)

 

あの時間、同じ空間にいた事めちゃくちゃソワソワした!!

したら、かおちゃんに「ソワソワしすぎ」って言われたけど、するよ!大好きな人達が同じ空間にいるんだもん!?しない方がおかしいって!!!!笑

 

結局しばらくして、藤くんと健太の2人はお店でてっちゃってステッカー貰えなかったなって思って、後追ってったらステッカー貰った?って声掛けてくれてステッカー貰った…。

その時、常備していたのど飴渡すことできて…しかもその場で食べてくれた。なんて神様なの?2人の背中はまじでカッコよかった。。。

 

光真見てないなって思ってお店戻ったらちょうど出ていくところで握手してもらえた…。

あたたかい手をしてた…。

ヤスくんの舞台行かないの?って聞いたら予定合わなくて行けないのぉ〜ってかわいすぎか、、、、!

光真は正直普通のおじさん感が凄かった←

でも、ニコニコしてて本当にいい人だった。。。

 

お疲れ様でした、ってお別れ…。

 

ちゃんと会うのは2回目で、何回あってもかっこいい人達だし、惚れる。

朝からスッキリでたりと忙しいし疲れているはずなのに対応が神すぎた。

 

北海道行きます!ってみんな言ってたのに、自分だけ仕事で行けないなんて…あの瞬間寂しすぎた…。

 

と思ってた当時。

行けることになったよぉーーーー!!笑

 

 

まあどうでも良くて。

 

改めて3人のファンへの対応力ほんとにすごいと思った。

そりゃファンに愛されるわけよ。

やっぱり最高だね。

 

WANIMAだいすきです。

かおちゃんTHANX!!

#WANIMA

 

f:id:k8myhero:20191028084840j:image